Home

Menu

〜Link〜

〜バラ関係〜

新潟市で競技用のバラを主とした栽培をなさっているmasaakiさんのHPです。バラ栽培27年のプロ中のプロです。このような方とお知り合いになれた私は本当にラッキーです(*^-^*)育てていらっしゃるバラは本当に奇麗で、何時間見ていても飽きないほどです。お店で売っているバラが一番奇麗だと思っていた私の根本を変えて下さりました。いずれは私も競技花を作ってみたいです〜!!超初心者の私ですがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

私がバラ栽培を始めるきっかけになったやのりんさんのサイトです。ここでピエールに惚れバラとはなんぞやとはまっていきました。やのりんさん独自のバラ栽培がとにかくおもしろいです!本などでバラ栽培知識は豊富になりましたが実践が・・・な私です。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

東京でバラを育てているみなみさんのHPです。バラはもちろん色々と知識が豊富な方で、私のお師匠様です。この方なしに私のバラ栽培はもはや出来ません。みなみさんと知り合ってから私のバラライフはさらに充実したものになりました。夢は膨らむばかりです。そしてバラ病も更に深刻な物になってきました!これからもよろしくお願いします!

北海道でバラを育てているkeiさんです。同じ北海道なのでバラ歴の短い私の先輩です!ヨロシクお願いしま〜す!!

ベランダでバラを育てているma−さんのHPです。oldがお好きなようです(^^)アンティークものも好きなma−さんのページはとってもおしゃれデス♪
とっても明るいyouさんのHPです。バラ・PCの合間に主婦をするyouさんは私と通ずるものがあります。(笑
バラの有機栽培をしているnaomiさんのHPです。土から考える花作り。かなり参考になるHPです。米ぬか実験にかなり興味有り!の私です(^^)
和風のお庭がとってもオシャレ〜なお庭に大変身!バラだけじゃなく色々なお花もたくさん見れます。やっぱり写真がとってもお上手。←私がヘタすぎ?
惚れ惚れするお写真ばかりです。目指す所はshikaさんのお庭デス♪
2004年4月に生まれた赤ちゃんとお庭のバラを紹介しているHPです。私の子供と2ヶ月違いなので親しみが!(^^)陶芸にも興味有りのようで私とかなり通ずるものがあるかも!実は私の隠れた趣味は陶芸なのです!(^^)
と〜〜ってもステキなロースガーデンをお持ちのサザンさんのHPです。多分私には一生かかっても実現出来なさそうな夢の世界のようなガーデンです。羨ましいです(><)
とっても明るいひろりさんのHPです。バラだけじゃなく色々な花を育てています。苗の交換で知り合ったんですよ♪
お家の周りがバラで囲まれているまさに私の夢の楽園!レイアウトから何から何までとにかく素晴らしいです!!北海道にお住まいのkihoさんのHPです。

 

〜ワンちゃん関係〜

私の一番のお友達のHPです。ワンちゃんとうさちゃんのことがメイン。実はお花屋さんなんですよ〜(^^)

フィディックのブリーダーさんです(^^)とても信頼できる方です。夫婦でやっているんですよ〜♪yukiさんは絵がとてもお上手です!

 

 

このHPのバナーです。ご自由にお使い下さいませ。

基本的にリンクフリーですが、BBSか掲示板に一言いただけるとうれしいです。

  

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送