HOME

Menu

〜Spring Flowers〜

 

2004年秋に我が家では大量に球根類を購入しました。

どうしてかって言うと、我が家は本当にバラとほんの少しのハーブ、そしてホスタがポツポツと有るだけで、

薔薇が咲かない季節は何とも淋しい庭だから。

春と言えば球根類!しかも手間が掛からない!

結構ずぼらな性格の私にはもってこいのプランツです!!(*^-^*)

球根&春の花といってすぐ思いつくのは?

そう!チューリップです。かなりの品種&球数を買い求めました。植える場所も考えずに(^^;

カタログ見てたら何でも欲しくなっちゃう〜!!

 

次に思いついたのが、ヒヤシンス。

前から欲しかったのですが、結構高いので、機会を逃していましたが、

カタログの価格が破格値だったので速購入です(*^-^*)

 

次に考えついたのがクロッカス!

春一番に庭を輝かせてくれるのはクロッカスですよね!

これも安かったので購入しちゃいました(*^m^*)ムフッ

2005年春春の花たちが咲き出しました!

出来るだけ品種名を載せていますので、

コレ良いなぁ〜って言うのがあったらお買い求めくださいね!

どうぞご覧くださいませ!

 

〜クロッカス〜

花の画像を取り忘れ、蕾だったり画像がなかったりします。

来年こそはきちっと撮りますので、お許しくださいませ<(_ _*)>

〜ヒヤシンス〜

球根の中で一番好きなヒヤシンス。

花のツヤツヤ感がたまりません。画像はアップ画像が多いです。

〜チューリップ〜

アップ画像がほとんどで、植栽例としては・・・ですが、

花の美しさが伝わればと思います(*^-^*)

 

Back

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO